ねずみの歩き方。

写真・本・映画・ご飯など、日々のアレコレを詰め込みます。。

推しがいない問題

 

この前はてなブログでお題になってた「あなたの推しはどこから」ってやつ、おお、楽しそう〜参加してみようかなーと思った時、ふと気が付いた。

 

今、推しいないじゃん!

 

そう、ここ最近私には推しがいないのである。わかります?この、なんと言うか、自分の気持ちをぶつける相手がいない、悶々とした感じ。

 

言うなれば、結婚して数年経って、すっかり夫との夜の営みがご無沙汰していてる奥さんみたいな。えっちな身体を持て余している。性欲が強い。

 

欲求不満!!なんです!

 

 

最後に愛した推し

 

 一年前くらい前に好きになったカイジかな…

 

賭博黙示録 カイジ 1

賭博黙示録 カイジ 1

 

 

 ダメ人間好き。

 

f:id:geshirui333:20171207003508j:image

アニメ版のカイジは可愛いすぎる。

 

 

 

f:id:geshirui333:20171207003026j:image

 

 その前はfate/zeroの雁夜おじさん。

 

ダメ人間が好(ry

 

 割とまともかと思いきや、色々空回っちゃってる可哀想なおじさん。そういうとこ大好きだよ。

 

敵なのに本当は良い人ーとか、優しすぎるダメ人間とか大好きです〜( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 推しに愛を惜しみなく注ぐ人たちが羨ましい

 

はてなとかTwitter見てると「推しのために今日も頑張る〜! 」「推しが最高すぎる!!」という発言をよく見かけて正直羨ましい。人生楽しんでるって感じがビシビシ伝わってくる。そして、推しに対する愛が激しいオタクほど美人だったり、有能で仕事がめちゃくちゃ出来る人だったりする。

 

 推しが欲しい

私もそんな綺麗で有能な人材になりたいし、人生楽しみたいので推しが欲しいです。

二次元でも三次元でも…そういえば三次元でハマったことないなぁ。人生で一回くらいハマってみたいなーとか思っている。

ん?待てよ。別に推しがいる時期でも私有能でも綺麗じゃなかったし私には適用されないかもしれない。。。

いや、人生わかりませんからね!私は諦めません。

 

 

以上です。ではでは、また!

 

 

 

 

 

広告を非表示にする