みー太のみたがたり。

やってみたこと、考えてみたことを書いていきます。

那須どうぶつ王国に行ってみた。

 

こんにちは、みー太です。

 

秋だ!!

行楽だ!!

動物園だ!!

 

 

 

・・・・。

 

 

突然失礼しました。

 

皆さんは3連休はどのように過ごされましたか?

 

天気も良好だったので、出かける方も多かったのではないでしょうか。

 

私は、「那須どうぶつ王国」という場所に遊びに行きました。

 

ということで、今回はそのことについて書いていきたいと思います。

 

那須どうぶつ王国とは

 

那須どうぶつ王国とは、栃木県の那須高原にある動物園です。

 

カピバラさん」ってキャラで一躍有名なった、あのカピバラと触れ合えるらしい・・。

それを聞いて、絶対行く!!!と決意しました。

 

いざ、どうぶつ王国へ!!

 

 

 

予想以上に動物と距離が近い

 

f:id:geshirui333:20171106155040j:image

 

え!こんな近くていいのかい!?って思うぐらいの近さです。

  

 

 

 f:id:geshirui333:20171107204433j:image

 

レッサーパンダくん、可愛いすぎる。

 

 

 

 

f:id:geshirui333:20171107204602j:image

 

大好きなペンギン🐧さんも間近で見れて、幸せすぎる。楽園か?楽園なのかここは。

 

 

 

 

f:id:geshirui333:20171107204323j:image

 

アシカショーも、かなり近くまで来てくれて嬉しかったー!

 

そして、本命のカピバラさんエリアへ。

 

f:id:geshirui333:20171106154542j:image

 

 カピバラさんと触れ合える・・とは聞いたものの。

 

近い!!近いよ!!カピバラさん!!

 

「ご飯くれるの〜?」という顔で近づいてくるカピバラさん。

ごめん・・。ご飯もってないんだ・・許してくれ・・。カピバラさん・・😥

 

ちなみにカピバラさんのご飯はカピバラエリアで購入することが出来ます。

 

 f:id:geshirui333:20171106154723j:image

<お風呂入ってるー!?かわいい!!

 

 

残念ながら周りきれなかった。

 

あっという間に閉園時間が来てしまって、行きたいと思っていたエリアには行けませんでした・・(´;ω;`)

 

カピバラさん目的で来たのに他にも色んな楽しめる場所があって、気がついたら何時間も経っていました。それだけ魅力的な場所だったんです。

 

次は必ず、全部周りきれるようリベンジしに行きたいと思います!

広告を非表示にする