みー太のみたがたり。

やってみたこと、考えてみたことを書いていきます。

誰かと想いを共有したいとき

 

今週のお題「私がブログを書きたくなるとき」

 

 

f:id:geshirui333:20171103163749j:plain

 

こんにちは。みー太です。

 

今回はお題を使わせて頂きます。

 

私がブログを書きたくなるとき、それは

 

「誰かと自分の想いを共有したいとき」

 

です。

 

すんごい聞こえの良い言葉ですが、用は

 

「ねぇ!聞いてよ聞いてよこれ!すごくない!?ねぇ!?あれ!?誰もいない!!!!」

っていう時です(^ω^)

 

わー!これ誰かに言いたいなー!とか

これ知ってもらいたいなー!とか。

 

そういう時、ブログに書けばそれを不特定多数の方に伝えられるじゃないですか。

 

それに、想いっていうのは、その人の人生の一部だと思うんですよ。

人生の一部を、誰かと共有できるなんて、とっても素敵なことだなと思います。

 

皆様の人生の一部を覗き見つつ、自分の人生も他の誰かと共有したい。

 

そんな気持ちで、今日もブログを書いています。

 

 

 

広告を非表示にする