みー太のみたがたり。

やってみたこと、考えてみたことを書いていきます。

自重トレで痩せたい!!

 

痩せたい。

運動しなきゃ。

でもジムに行きたくない。

でもお金なくて行けない。

でも、筋肉つけたい。

 

そんな感じの24歳♀です。こんにちは。

 

万年ぽっちゃり体型・・・。一回でもカッコいい身体を手に入れたい!!

万年お肉タプタプのこの体型をどうにかしたいんです。

 

かっこいい人って、地味な恰好しててもかっこいいじゃないですか。

 

Tシャツとジーパンが似合う女になりたいーーー!!

 

でもぶっちゃけ、ジム行くのはめんどくさいし、お金ないし。

しかし・・そもそも私今無職なためお金も無いし、ジムなんてとてもじゃないけどいけない訳ですよ。(体型の前に職探ししろよって突っ込みはナシね!!)

 

お金あったとしても、ジムに行くのかなりストレスなんですよね。

トレーニングマシンの順番待ったり。好きな時に好きなことできないっていう。

あと、ウエイトとかやりたいけどメッチャ常連さんとかがゴリゴリやってて、ウェイトエリア入りづらいしー。ジムのトレーナーさんに話しかけられるのも苦手・・。

なんか顔見知りになると行きたくなくなる現象が起こるんですよ。よくわからないけど・・。

 

 

自重トレーニングという存在を知る

じゃあ、どうすればいいんだよーー!!

と、悩んでいた

その時。

youtubeでこの自重トレ動画に出会ったんです!!!

 

 

 

なんだこれ!!すごい!!!!!!

 

二年間やり続けたってところが一番すごいのだけれどもね!!尊敬します・・。

 

この動画を見て、自重トレに興味をもちましてね・・。ふふ・・。

 

 

とりあえず、自重トレーニングアプリ「freeletics1」を使ってみることにした。

youtubeで「自重トレ」で検索かけてみると「freeletics」というものが出てきました。

 

この方は有料版を使ったそうなんですが、基本無料で使えるみたいです。

 

とりあえず使ってみたんですが、なかなか面白そうだし、1週間使ってみようかなあ?

 

是非皆さんもお試しあれ!

 

自重トレーニング、1年を目標に。

とりあえず、今から1年を目標に自重トレやっていこうと思います。

1か月ごとに見直ししていく感じかな・・。

ブログで宣言すれば続くんじゃないかと思ってるけど、インスタダイエット続かなかったしどうかな・・?

 

 

 

広告を非表示にする