mita mita log -やってみた。考えてみた。

やってみたこと・考えてみたことを書いていきます。

部屋が汚いことに気づいたので、片付けようと決めた話

 

前の記事に、目が悪くなったということを書いたんですが。

 

そのせいでスマホ・PCをやるのがすごくしんどいんですよね。今まで暇な時間はスマホゲームかyoutubeSNS巡りをしてたもんですから。

 

出来なくなってからすごい困りました。なので、できるだけスマホやPCを使わないで出来ることをしようと思いまして。

 

何しようかなあと悩んでたところ。

 

部屋を見渡してみると・・。

 

あれ・・

 

き・・・汚い・・・

 

私の部屋ってこんな汚かったんだー!?

 

っとなったので、部屋の片づけをしていこうかなと思います。

部屋を片付ければ見えてくることがあるかもしれないですしね。

 

 

名付けて

 

 

部屋お片付け編!!!

 

ゆるゆるやっていこうかな~。